【カラオケ】おんちっち阿佐ヶ谷店リニューアル情報♪

   

おんちっち阿佐ヶ谷店のリニューアルオープンを心待ちにされているみなさま♪

4Fフロアのリニューアルが完了いたしました!

4Fのみではありますが、生まれ変わったおんちっち阿佐ヶ谷店を先行体感できちゃいます☆

その中でも、ぜひみなさんに一度体感していただきたいのがこちら!

127_s

お昼の視聴率NO.1番組「ヒルナンデス」でも紹介された話題の床振動システム「B-SONIC」を

搭載したフラットルーム! 音に合わせて床が振動!さらに曲の迫力、臨場感がアップしますよ!

自信満々でお届けする実際のルーム写真はこちらです↓

DSCN6585 (002)

広々フラットタイプなので、飛んだり跳ねたり踊ったり! 友達と盛り上がること間違いなし☆

「B-SONIC」が体感できるルームは18番と19番の2部屋となっております。

また、4F全11ルームすべてリフレッシュしています!落ち着いた雰囲気の部屋からゴージャスな

部屋まで全11種類!! ぜひみなさまのご来店をお待ちしております♪